北条麻妃の4番目の性感帯 ザ・シークレット・ゾーン 秘密の性感帯

女性の4番目の性感帯とも呼ばれる場所の存在を公開したのが、北条麻妃が教える秘密の性感帯(ザ・シークレット・ゾーン)です。  

秘密の性感帯の詳細暴露はこちら

 

個人的には、北条麻妃さんのマニアックシリーズ、絶頂ピストンメソッドや膣開発法と並ぶ非常に奥深い教材です。 また北条麻妃の夜のレッスン / 刺激LIFEというYoutubeちゃんねるを立ち上げられております。 登録者数10万人以上の人気チャンネルです。1日で数万回再生と北条さんの動画が上がるのを待っている方がたくさんおおられます。

ザ・シークレット・ゾーンの内容の詳細

ザ・シークレット・ゾーンの内容を実践することによって、女性の性感帯の全てを極めて女性を気持ちよくさせてあげたい、反応を楽しみたい、他の男とは違うテクニックを持っていると女性に認めさせてあなたの評価をあげる効果が見込めます。

女性の性感帯といえば、クリトリス、Gスポット、ポルチオが有名ではないでしょうか。 そして、それらに性感帯の他にも、例えば、乳房、乳首や耳たぶ、うなじやアナルなどが性感帯だよという女性もいます。それらを開発し性感帯になって いる人もいるということはご存知なのではないでしょうか。

しかし、AV女優で「女性の膣内オーガズムの専門家」という異名を持つ北条 麻妃さんはクリトリス、Gスポット、ポルチオに続く第4の性感帯が存在する というのです。

それを北条麻妃さんは「ザ・シークレット・ゾーン」と呼んでいます。

具体的には「膣括約筋」ですが、誰でも刺激をするだけで性的快感を味わう ことができるクリトリスなどとは異なり、膣内快感と膣イキを得るために、 膣括約筋で快感を得られるよう「開発」しなければいけないというのが注意 点です。

不感症の女性の場合は膣括約筋の感度が鈍いことが一般的です。

したがって単純に膣括約筋を刺激しただけではオーガズムどころか痛みや苦痛しか与えないという結果になりますので注意が必要です。

それこそ「拷問」でしかありません。

まったく意味がないことなのでやめましょうね。

女性自身でも膣内で強いオーガズムを感じたいという願望があればオナニー などで膣括約筋を刺激して快感が得られるように「自己開発」してます。 また、あなた自身がセックスの際に膣括約筋を開発してもいいのです。

ザ・シークレット・ゾーンは膣開発法に比べて即効性がある

早ければその日のうちにイカせることができるという、膣括約筋の 開発の仕方や効果的な活用法など、 北条麻妃 さんが情報教材動画という形でマニュアル化してくれました。

その動画教材品が、AV女優 北条麻妃が教える「ザ・シークレット・ゾーン(秘密の性感帯)」になります。

参考:秘密の性感帯(ザ・シークレット・ゾーン)動画ダウンロード

北条麻妃さんが約1時間半にわたって動画の中で具体的に説明しています。

文章やイラストなどでは理解しづらく実践できないという人でも、無理なく実践可能な内容です。

もしあなたが、女性を指で何度も何度もいかせたいのなら、、、

良いニュースがあります。

女性のあそこのなかにある「秘密のスポット」を知ると女性を連続で絶頂さ せることができます。

しかも、時間をかけて開発する必要は一切なし。

やり方さえ分かれば、その日の夜には使いこなせるようになるでしょう。

女性の有名な性感帯

女性をいかせることができるスポットといえば、 1.クリトリス 2.Gスポット 3.ポルチオ

この3つが思い浮かびますよね?

ですが、北条さんが公開するのはこの3つのスポットのどれでもありません。

・誰でもカンタンに ・開発せずに ・連続で…

指でいかせることができる、都合のいいスポットです。

北条麻妃のザ・シークレット・ゾーン ~秘密の性感帯で女性をオーガズムに導く方法~ クリでも、Gでも、Pでもない、女性をいかせる絶頂スポット  

北条麻妃のザ・シークレット・ゾーン の詳細はこちら  

さきほど見ていただいたかもしれませんが北条さんのYoutubeチャンネルの解説を10倍くらい詳しいうした感じが本教材ですね。 もちろん無料情報とはレベルが違う価値が高いノウハウが明かされています。

タイトルとURLをコピーしました