砲径 むけてない 治し方!3万円ちょっとで包茎はあっさり治る!むき方

砲径 むき方、砲径 むけてない 治し方などと検索されている方々へ。

(正しい漢字は包茎です)

自分で包茎を治せるという記事がちらほらでてきますし、実際に、そういったグッズのようなものも売っています。しかしあーいったグッズは多くの場合は全く効果が期待できません。

単なる皮余りに過ぎない場合は、矯正グッズは役に立たないことが多いのです。

仮性包茎を自分で治すことはほぼ不可能です。

ですから、包茎は剥くのではなく包茎治療が必要となります。

仮性包茎ならば東京都内だけでなく全国で展開しているABCクリニックでしたら3万円代から包茎治療可能です。

検討されてみてはいかがでしょうか?

↓ここから詳細が見れますよ^^

マンガLP

3日前までの予約限定のABCクリニック333プロジェクト「2万円OFF・30%OFF」割引キャンペーンというのがあって、予約フォーム内の備考欄に『3,30,3プロジェクト希望』といれるだけで適用されます。

普段は55,000円のところが33,000円になるってことですね。すべての治療が30%オフもありがたいです。

33,000円となりますのはABC式CSカットという仮性包茎向けの手術です。

クランプという器具を使い包皮を除去する方法で 通常55,000円のところ割引特典を適用することによって33,000円になります。
ABC式Sカットの場合は通常110,000円→割引特典適用して77,000円です。

このABC式Sカットというのはクランプを使用しません。クリニックの医師による通常の手術となります。仮性包茎だけでなく真性包茎、カントン包茎にも対応しております。 またABC式CSカットより傷跡が目立ちにくいので、実際にはこちらを選択される方が多いようですね。44,000円高いですけど、44,000円追加で出してキレイな下半身を買えると考えれば安いのかもしれません。

ABCクリニックでは包茎治療ついでに亀頭のブツブツ除去が無料!

ABCクリニックでは包茎治療と一緒についでに無料でブツブツも取って頂けるのが大きな特徴です。無料というか料金の中に含まれているというと説明されております。

なんらかの原因でブツブツがペニスにある男性は多いと思うので、ぜひ利用して見てくださいね。

こういうのって本当にありがたいですよね。

いくらクリニックに行けば簡単に除去できるとはいえ、そのためだけに行く気にはなかなかなりませんからね。性病じゃないという保証もないですし。多くの場合はフォアダイスという脂肪の塊のよううなものだそうですが、なんといっても見栄えが最悪です。性病だと勘違いされることも多いと思います。

(※ブツブツ除去につきましては、名古屋院、高松院は非対応となります。)

↓今すぐ予約できます

3万円からの包茎手術

 

タイトルとURLをコピーしました